ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

紅白

2014-12-31 23:05:50 | Weblog
紅白歌合戦見てます!

今日は、デパート、スーパー、4店舖ハシゴしました。

食品売場は、どこも賑わっていて、
特にデパ地下はすごいですね。

お刺身といえば、
こちらは、
とにかくマグロ、マグロ…


わ!
サザンがでたぁー(^^)

横浜アリーナから中継だって!

福山雅治さんも、
横浜だったんだよね。
パシフィコ横浜!

いいなぁー

カウントダウンlive
盛り上がるよねー🎵


あと、残り45分
やり残したことはないかな。

あ!カレンダーを付け替えます!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すき焼き | トップ | あけおめ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿