ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

焼肉!

2014-12-30 21:26:01 | Weblog
昨夜は、かぁくんの息子のゆうくんと忘年会!
待ち合わせは、新橋で、
場所は任せるねと伝えていたら、

焼肉店でした。
それもちょっと高級感いっぱいのお店で、おしゃれ!









美味しいお肉を食べたあとは、
もう一軒、
案内してくれて、

「びすとろ うおきん」

立飲み バル

こちらは割とリーズナブルで、
立飲みだけど、おしゃれー🎵

色んなお店知ってるね。もう社会人4年だもんね。









二人は、サバゲーの話で盛り上がったりして、
沢山話もできて、良かったね😉

マフラープレゼントしたら、喜んでくれて、すぐに使ってくれました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふらわー便り | トップ | すき焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿