ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

いざ延岡へ

2008-10-13 23:33:34 | 単なる日記
コープのネットフリマで買ったを受け取りに行って来ました。

なかなか県北まで行かないので、まずは、お墓参り お花は買っていったけど、
線香持って行かなかった・・・ ま いいよね。

はパナソニック製の上等品だった 中古だけど中学生の女の子が使っていたらしく状態が良かった。
なんせ 我が家はが沢山必要なのよ~  こっちの駅用に2台 あっちの駅用に2台と 通学用に4台。で それもあと1年もつかなぁ~てもあって タイヤ変えると片方3000円はかかるしね。
我が家用にも必要なので・・・

場所が ホテルメリージュの近くだったので、
その後ホテルの2階 レストランにて ランチしました。
明日 写真をつけて詳細をアップしますね。

では、おやすみなさい。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高鍋城灯籠まつり | トップ | 場所探し »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しょっちゅう (ほっしゃん)
2008-10-15 16:33:55
あっちこっちの駅にに自転車を置いているからしょっちゅうフリマで買った自転車を取りに行く話しが出てくるんだ!これで納得しました、、。
返信する

コメントを投稿