ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

高鍋城灯籠まつり

2008-10-12 22:36:52 | 単なる日記
はい 行って来ました。

お昼ご飯でも何か買って帰ろう と思ってで。

すると、ちょうどふるまい鍋の時間だったみたいで、
ご馳走になりました。アンケートにも答えましたよ。
もし好評なら 商品化するんだって!
 
鶏肉とごぼう、しいたけ、しめじ、にんじん、それから”ご飯もち”みたいなやつ、あと何だったかなぁ~
隠し味に 確かピーナッツバターのような・・・
そして かいわれ

味はグッドでした。特にお腹が空いてたから 良かったのかも。

これからは、鍋の季節だよね。

青年部のお店で、カレーうどん を買って、たかちゃんのお店で手作りコロッケ を買って、仕出しのおざわでおにぎりセット を買って、
商工会女性部で、お茶を買って・・・
う~ん えらいね。

はい satonekoへ 「おみやげ~」

それを置いたまま 今度はpiakruのお迎え
住吉で合流したあと、イオンで piakruとフードコード

GAPのバーゲン品を見つけていたので、pikaruを連れて行ったってわけ。
ジーンズとシャツを買ってあげました。半額以下になったときが狙い目なのだわ
なかなかサイズがなかったりするけどね。

satonekoへのお土産に、ぽてふぁ~む のスイートポテト 
これって、安価で美味しいよね

夕方 帰宅し、から戻ったkazukunnと一緒に エディのお散歩

夜は、またまた行きましたよ 灯籠まつり
灯籠は、やっぱり暗くなってからがいいよね・・・ってことで。
沖縄エイサーや、舞鶴鼓童の太鼓  素晴らしかった

町内著名人との宴会に参加してしまったkazukunnは、
只今 がー怪獣になって リビングのソファで寝ています。

このままほっとこう・・・っと 

明日は、ネットフリマで買ったを受け取りに、延岡まで行ってきま~す。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ | トップ | いざ延岡へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿