ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

新聞って・・・

2008-12-09 17:53:51 | 子育てと子供達と私
JSECの特集記事が明日載るのかな・・・と楽しみにしていたのだけど。
satoneko曰く、「25日だったかも・・・」って言うし

それにそれに とっても大事なことがわかった。

7日付の朝日新聞にも受賞者の名前が出ているからと、新聞社から貰って帰ってきていた。
そして、翌日 職場でも見ようと 前日の朝日新聞を昼休みにめくった。

ない 全然違う・・・
持って帰って見比べた。
同じ日の新聞なのに、東京本社と西部本社 

そりゃあ 地方版とかテレビとかは違うって知ってたよ
でも、
まさか 1面から最後の面まで 1ページも同じ面がない

うわぁ~知らなかったぁ~  差別だぁ~
他の新聞社も全部そうなんですかぁ~

ってことは、
特集記事の新聞は、こっちでは買えないってこと
朝日新聞販売店に行って、
「東京本社版を下さい!」 って言わなくちゃ!

でも、ほんとに明日付けなのか、いつ載るのか 
見ることできないなら、載ってもわかんないじゃん

誰か 関東方面に住んでる人、載ったらおしえて~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう! | トップ | 見つけた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿