ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

見つけた!

2008-12-09 23:14:51 | 子育てと子供達と私
JSECのHPに受賞者がアップされました。
へぇ~
なかなかの笑顔で映ってるじゃん スポンサーの方と一緒に写ってます。先生と一緒じゃなかったのね

satoneko 今日はもう寝てるけど、
見たら嫌がるだろうなぁ~
審査会や表彰式の様子も近々アップされるみたいだけど、

個人情報丸出しになっちゃうね って satonekoと昨日話してた。
ま 名誉なことだからいいじゃん、ね

そのうち ネットのサイエンスチャンネル で30分番組が配信されるみたいだし、
まめにチェックしておかなくちゃ。
楽しみだなぁ~

次は、pikaruくん・・・
satonekoにあやかってくれないかなぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞って・・・ | トップ | ごはんがない! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿