ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

今日は曇り

2013-07-13 13:59:29 | 単なる日記


チーズケーキを作りました。
3時に、従兄弟が子供連れて遊びにくる予定なのです。
江東区に住んでるみたいなんだけど、住所だけは教えたんだけど、
車で来るのかなぁ

この部屋、だんだんと快適にはなってきたのだけど、
何がイヤかっていうと、
まず、窓が少ない。
角住戸ではないので、全部で窓がたったの2か所しかないの。
トイレにもお風呂にも洗面所にも窓ないし。
リビングに一つと寝室に一つで、風が通らないし、
リビングはバス通りに面してるので、窓開けるとうるさいし、排気ガスくるし、
寝室は廊下側で、人が通るし。

閉めると静かなんだけどね。私、基本的にエアコンが嫌いなのよね。
冷え性ってやつで。頭痛くなっちゃう。
よほど暑い時は、28℃設定で、入れたり切ったりしてます。

しかし…
まさか東京に来て、それも新築マンションに住むとは思ってもいなくて。
私たちの人生って、すごいね~
と、昨夜もkazukunnと話してました。
仕事もやろうと思えば沢山あるし、やりたいこと、行きたいとこ、たくさんで、
これから多くの可能性に恵まれてるってことで、
いかに、どう生きるか。

いずれは宮崎に帰るので、こっちで過ごす時を、充実したものにしたいです。




ドレッサーも組み立ててくれました。
中身が全部隠せるので、すっきりしていいわぁ
ちゃんとした椅子もついて、9800円のドレッサー、十分だね。
リビングに置いたキャビネットとお揃いなんだけど、一人暮らし用のシリーズっぽいですね。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗換ルート | トップ | ドンキーって? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れまくり…あつい (ハム怪獣)
2013-07-13 15:09:00
今、やっと帰り着いた…午前中からハードだったわ
窓風通し~家なら心地よい風、当たり前だよね
雨にもならず、天気だわ~朝から祭地区の人は準備(昨日夕方も見た)あぢ~だろうな…さっき、ありますよ花火が、なりました。
窓少ないし、ベランダも小さいよね!?洗面所に風呂とトイレは確かに窓ないもんね
家具類やすっかり、物が着々と揃い…宮崎に帰る頃は雑貨も増えてるかも~Mちゃんすっかり、馴染んでる。仕事はたくさんあるし、でも宮崎のこと忘れんでね~
怪獣ハムも待ってます~
返信する
Unknown (マーチン)
2013-07-13 19:27:44
お祭りだねー!(^^) 3連休だね。猛暑が過ぎないと、仕事探しもだるいわ。(>_<)
宮崎に年内には一度帰ろうと思ってるよー
返信する
こっちは (kho)
2013-07-13 19:45:57
宮崎の盛夏を満喫してますわ!(^◇^;)
んも~倒れるてぇ~(>人<;)

てな状況で仕事やってましたぁ( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (マーチン)
2013-07-13 21:45:43
あっちもこっちも猛暑ですね。(>_<) 倒れんように~! 水分取らんといかんですね。
返信する

コメントを投稿