ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

乗換ルート

2013-07-13 13:45:07 | 単なる日記
先日、横浜まで行ったとき、
NAVITIMEforauの乗換案内を使って、
大手町か日比谷の乗換ルートを選んだ。
安くても680円くらいだったと思う。

でも地図を想像していまいちいいルートが解らないので、pikaruに訪ねた。

横浜綾瀬間ってどのルートがいいかなぁ^

すると、
渋谷経由の東横線なら490円だよ。

えっそんな安いルートなかったよ。

どれでも一緒なんじゃないの
いや、
ない!

pikaruの使ってる ジョルダンの乗換案内には確かに出てくるのに
私が使ってるアプリには出てこなかった。

ふ~ん、こんなこともあるんだね~

そして、私もジョルダンを使うことにした。

急がないときは、少々時間かかっても安い方がいいもんね。
それに、東横線は元夫のがあるので、実は少し慣れてるんだな
混み具合とか乗換が便利とかは、まだまだ経験しないとムリっぽいですが。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エディのつぶやき | トップ | 今日は曇り »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~ (kho)
2013-07-13 19:41:16
こっちじゃまずお世話にゃなんない乗り換え案内σ(^_^;)

種類があることすら知りませんでしたわ!
(^◇^;)
返信する

コメントを投稿