ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

ドンキーって?

2013-07-14 23:28:30 | 単なる日記



東京に引っ越してきてちょうど1週間。
先週の日曜日は、テレビもな~んにもない状態だった。
1週間である程度快適に生活できるようになった。

今日は、唯一のkazukunnのお休み日曜日なので、
まずは近場ということで、北千住にお買い物に行きました。

北千住の国道4号線は、こ~んな移送車みたいな車が沢山走ってるんですね~
宮崎では見かけないから、不思議~

さて、LED電球を買いたくて、
家電店を探していて、
kazukunnが、「ドンキー行ってみようか」
っていうので、歩いて、
近くについたら、
なんと 
ドンキーって、ドンキホーテじゃなくって、
びっくりドンキー(ハンバーグの)じゃん
 二人で大笑い。

結局、駅前のマルイに戻ってノジマにて電球を購入。

マルイは、お手頃なお値段で買い物できるデパート(と、勝手に私が思っているのですが)ので好きです。
kazukunn→コムサのスーツ用ベルトとラルフの定期ケースを買いました。
2点とも半額セールだった。

その後、GAPに行ったら、
またまたいつものクーポン配ってて、
2人とも20%オフ
(50%じゃないと買いたくないなぁ~)
ってことで二人の意見が一致し、

1周して、キッズコーナーから入って、またクーポン引いた。
意識的にkazukunnが50%オフチケットを引いてくれて、

satonekoの綿パンと、私の綿パンとkazukunnのシャツを購入。
バーゲン価格から更に50%オフということで、かなりのお買い得でした。

お昼は、フードコートにてランチ。

富士宮焼きそばを食べたよ。
美味しかった 580円なり。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は曇り | トップ | チャリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~ (kho)
2013-07-15 16:54:28
ドンキーって行ったことないのよねσ(^_^;)
僕が牛さん食べんからやけど(o^^o)
返信する
Unknown (マーチン)
2013-07-15 22:59:57
宮崎にも、ドンキホーテ、ありますよね。そして、大島通線に、びっくりドンキーありますよね。 私は、びっくりドンキーのハンバーグより平家の郷のハンバーグが好きです。(*^_^*)
返信する

コメントを投稿