ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

40年ぶり?

2018-10-06 00:20:04 | 単なる日記
火曜日、

中学時代の同級生二人と約40年ぶりに再会!

台風の日曜日に、たまたまフェイスブックで繋がって、メッセージがきて交流した。

東京にいるんだね~
私も三カ月に1回くらいに頻度で東京行ってるので、今度一緒に飲もうね~

すると、

実は2日から4日まで宮崎に帰省するんだよね
○○と○○ちゃんと2日に宮崎市内で会う予定にしてるけど来る?


なんと!

2日後に決まった再会!
それも中学卒業以来の。

同級生ってすごいね~

約40年という空白の月日を感じないで話ができる

それにしても、二人とも立派なおじさんになったね。(笑)

超有名人と繋がっていたり、富士サーキット走ったことがあったり・・・

仕事もさることながら、趣味もプロ級だったり・・・

興味深い話が沢山で。
もっと早くに繋がっていたかったわ
と思えた。

私たち女性陣は、二人の話にくぎ付けでした。
二時間半くらいだったけど、
楽しい時間を過ごせました。

次回は、もっと沢山のメンバーでゆっくり飲もうね~
(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不幸中の幸い! | トップ | 衣替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿