ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

衣替え

2018-10-06 23:53:56 | 単なる日記
今日は、台風が遠ざかって
いいお天気になりました。

風がすご~く強かったけどね。

午前中に、宮崎ケーブルテレビの方が来てくれて、

スマートテレビ+1Gプランへ変更!
これからは、二階のテレビでも観れるし、アプリを入れてタブレットでも観れる
ネット環境も速くなるしね。
今までwi-fiも安定しなかったしね。

今月25日に工事
ちょうどその日、婦人健診でお休みとるので、同じ日でちょうどラッキーだった。(^.^)

午後からは、お片付け!!

とにかく不要な洋服や靴を処分!

私の服だけで段ボール3箱以上

息子の柔道着も処分しよう!

まだまだあるんだよね~
スポーツウェアとかも含めると。

あとは、子供部屋の学用品、本、ノート、マンガ・・・

ん~机も処分したい。中身も捨てていいかなぁ

増えた着物類を押し入れに入れなきゃね。

実家に置いてる婚礼ダンスの一部の和ダンス。どうするかなぁ
着物を入れるにはいいんだよね。
ただし、おっきいから場所とるんだよね~

母がいなくなったら、あの家具やすべての物を処分しなきゃならないんだろうなぁ

来月、母の米寿のお祝い昼食会をする予定にしています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 40年ぶり? | トップ | 順番はどうでもいいかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿