ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

ホテルメリージュ延岡

2008-10-15 18:48:57 | お店&グッス紹介
延岡に住んでいた人から「いいよ!」 ってかなり前に聞いていた記憶があったので、
ホテルメリージュへ。を受け取りにいくときの目標物がここだったしね。
1階に確かに レストランぽいのがあった。見ると、ランチバイキング1300円 となっていた。
ここかなぁ~ ここでいっかぁ~ と
迷っていると、
お店の方が 2階にもレストラン、中華、○○ ・・・とありますが・・・
と教えてくれた。
なぁ~んだ 2階にもあるんだ!

「たんたん麺 500円だって これにしよっかぁ~」

「あ ここがいいわ! 1300円だけど、コース。 デザート、コーヒ付」

そうなんだぁ 私は デザート、コーヒー付が大好き
それに、自家製パン 食べ放題 て書いてある

ここにしよう


真ん中にグランドピアノ が置いてあって、なかなか雰囲気も良かった。

①キッシュかパスタかスープ 
②メインは、魚料理か肉料理か
③パンかごはん
④サラダ
⑤デザート
⑥コーヒーか紅茶かなんとか

はぁい 私は パスタ&肉料理&パン&コーヒーで
   
うん とっても美味しかったです これで 1300円は満足満足
このパンがね 3種類2個ずつ入ってたのよ。で これが又どれも美味しくって。
一人3個ずつ食べちゃったわけ。
で、確かパンは食べ放題だったよな・・・って思ったんだけど、何も言われなくて おかわりされますか?って聞かれたら貰おうと思ってたんだけど、
お腹は一杯だったんだけど、なんせ口がいやしくてね~
 でも、貰わなくて良かったかも。かなり満腹だったもの。
最後のデザートのクリームが「わ うっとくるかも」って思ったら、
これまた あっさり・・・軽い
kazukunnなんて 「デザートはあげるよ」って言ってたくせに しっかり食べちゃってたもんなぁ~  
満足なランチでした。良かった せっかく延岡まで来たんだもんね。 


ちょうど ホテルを出たときに 披露宴の受付が始まっていて、
花嫁さんが車から降りてくるところだった。
綺麗だね~
そっかぁ ホテルでの披露宴 って みんな パーティドレスとか着るんだねぇ~

すごいなぁ 親族のあの留袖豪華ぁ~ わぁ~ 振袖も・・・

きっと いいとこの娘さんなんだろうなぁ と思った。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 場所探し | トップ | 見つかった! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~~。 (ひとみちゃんとのぶくんのおかあさん)
2008-10-15 20:16:55
1300円でこれは・・・すごく良いですね
県北にはまだ足を運んでいないので機会があったら、是非寄りたいです。
返信する
県北 (ma-tyann)
2008-10-16 18:17:36
県北にも沢山いいところがありますよね。今は 鮎やなの季節ですね。

ブックマーク に リンク貼らせてもらいました。
返信する

コメントを投稿