ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

見つかった!

2008-10-16 23:32:37 | HAPPY
今日は 調整休で、あちこち いろいろあったのだけど、それはのちほど伝えるとして、
なんせ 今日のトップニュースは、

あった!あった!見つかったのです

先月20日くらいになくなっていた日傘

今日は yumiちゃんとyo-koちゃんと お食事会。
どこに行こうかだったんだけど、 平日だし・・ってことで 町内の居酒屋へ。

まず 前回ちょこっと行ったことのある「晩家いもの蔵」てとこ。
行ってみたら お休み。
次に 「みなもと」に行こうと思ったら、その隣に なにかあるぞ!
ってことで、そっちにした。
でもね~ 串焼が中心で あんまりメニューがなかったのよね 
ちょっとがっかり・・・でも 串でレタス巻きとかトマト巻き とか
あって、なかなかグッドだったよ。

でもって、デザート食べに行こうか ってことで
行ったお店が 「大使館」
ここは、女性で飲み会のときの二次会の場所として恒例となってるとこ。
喫茶店 なんだけどね。

そこで、奥の席に座ったら、
お店のママから
「この前 傘 忘れてませんでした

・・・

わぁ~ここだったんだぁ~

すっごい嬉しかった!
だって もう出てこないと思ってたんだもの。
どこに忘れたかも全然わかんなくて・・・

今日 たまたま同じ席に座ったみたい。
そういえば、椅子の背にかけてたんだね~
それも、昼休みに ランチに来たときだったんだね。
ママが取っててくれたみたい

良かったぁ~  これだけで、今日はとってもいい一日でした。

残りは 又 あらためて~
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルメリージュ延岡 | トップ | 教えて! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったよん (みみはむこころ)
2008-10-17 00:05:36
なんか久々にゆっくり食事したね。あれから、片付けとアイロン済ませてさっ、お風呂も入って、ブログ見て、はやっと思ったよん。じゃけど、ここのコメント入れるまで、どれだけ時間がかかったことか・・・
いつかまた食事いこうね。んで、今夜初めて、夜、一人の時間だなって思っていたけど、すぐ朝はやってきそうな気がする。また、みみはむこころと遊んでくだしゃい。んじゃ、また明日ねん
返信する

コメントを投稿