ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

エディのつぶやき

2013-07-13 10:36:59 | 犬くん

かずくんとマーチンに会えなくなって、1週間が過ぎました。

1日目、夜になっても帰ってこないので、先に寝ました。
朝、おっきい荷物持って出かけたので旅行にでも行ったかなぁと。
おばあちゃんが、晩御飯をくれました。

次の日もおばあちゃんがご飯をくれました。
かずくんとマーチンは帰ってきませんでした。

お散歩に行ったときに、う○こしようと思って我慢してたけど、
もうお庭ですることにしました。

よ~く見たら、端っこにおっきい穴が掘ってあって、
僕のう○こをスコップで取って、おばあちゃんがその穴に入れてました。

おばあちゃんは、「暑いでしょ」と言って、
氷をぼくの背中に当ててくれます。
水浴びは大嫌いだけど、ちょっと気持ちいいです。

朝ご飯と晩御飯の時間が少し変わったけど、
時々、大好物のから揚げやソーセージが入ってたりします。
あと、御飯にふりかけがあるときは、美味しいです。
マーチンが沢山買いだめしてたみたいです。

お隣のおばちゃんが時々、庭の手入れにやってきて、
「エディくん」と声をかけてくれます。

僕は、いつものように、
通りを眺めています。
暑い時は、庭に穴を掘って、その中で寝ています。
は、蚊よけの芳香剤とかで、いい匂いがします。
夜になったら、入ります。

マーチンが言ってました。
毎月必ずかずくんが帰ってくるから、その時はお散歩に行けるよ と。

今度いつ帰ってくるのかなぁ
あと何日寝たら帰ってくるのかなぁ






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハローワークへ | トップ | 乗換ルート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~と (kho)
2013-07-13 19:37:52
気がついたら帰って来てるよ~(o^^o)

ちょっとだけ時間の進みが遅いだけさ~
(*^^*)
返信する
そうだね (エディ)
2013-07-13 21:43:16
ありがと~  鼻の下がなが~くなるかもしれないけど、
ご主人さまの帰りを待ってるよ。!(^^)! そっかぁ 夏は陽が長いもんなぁ
返信する

コメントを投稿