ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

帰ってくる

2011-08-19 00:06:47 | 子育てと子供達と私
satonekoから連絡がきました。

レトリバーに足を噛まれたと。

今度は、足 大丈夫なのかしらね~
レトリバーは優しい犬なんだけどね~

福島からきた仔犬に感染症がみつかり、毎日獣医通いだとか・・・

にいるときには、エディの面倒なんか全然みなくて、
時々 一緒に暴れるくらいだったのに。
動物と暮らすって大変だと思うんだよね。それもいろんな犬種がいて。

どんな毎日なのか、聞いてみたいな

と思っていたのだけど、

帰ってくるんで~す

9月5日から16日まで。

航空券の予約が取れたと。

よし、お休みの調整しなくちゃね。
夏の終わりに、
一つ楽しみが増えました。

特価品の花火、沢山買っておくね。
去年のもまだいっぱい(段ボール1箱)余ってるけどね。
pikaruも帰ってくれば、友達家族とかみ~んなで、キャンプ行くのにね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれもこれも | トップ | 2011-08-19 12:39:49 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿