ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

いわの食堂

2010-12-17 17:35:26 | お店&グッス紹介
10時に母を迎えに行き、いきつけの喫茶店へ送り届けて、
私は、洗濯物を干したり・・・
で、お昼 お腹すいたので、
これまた母のいきつけのお店でご馳走になった。

ふらわ~のお店近くの「いわの食堂」ってとこなんだけど、
日替わり定食600円。

多分、利益度外視だと思います。
コーヒーもついてるんだよ

母と、母のお友達は、食べきれずにお持ち帰りしてました。

なんか、久しぶりに家庭の味 食べた気がした。
一人だと、作らないもの~

午後からは、美容室へ
今日は、ヘアカラーとトリートメント。
うん、自然でいい色綺麗に染まりました。
初めてだったんだけど、やっぱり美容室でしてもらうと違うわね。

では、今から職場の忘年会へ向かいます。
寒いけど、がんばって歩いていくわ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010-12-17 09:19:14 | トップ | 2010-12-19 09:01:44 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿