ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

2010-12-19 09:01:44

2010-12-19 09:01:44 | Weblog
金曜の夜は、二次会にも行かず一人で歩いて帰りました。なーんか気分がのらなくて…多分、疲れてたのかなぁー
それと実は録画してた「医龍」が見たかったんだぁ

今日は、航空祭ですね。
昨日、新富を通ったら、ブルーインパルスが練習してた。
見るとウズウズしてくるんだけど、今年は行きません
駐車券申し込むのを忘れていたから。
バスに乗ってまでは、もういいかなぁーって。
kazu kunn が今仕事が忙しいので疲れる事は嫌みたいなんだよね。
それでもじっとしている私達ではないので、渋滞に逆行して出かけます
んじゃ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いわの食堂 | トップ | パワーバランス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーブル)
2010-12-19 18:08:26
こんばんは。
航空祭、駐車券当ったので行きましたが
行きも帰りも2時間もかかってしましました。
もう来年は行かなくてもいいかな?
ブルーインパルスはカッコよかったですけどね。
返信する
そんなに~? (ma-tyann)
2010-12-19 20:37:33
そんなにかかったのですかぁ~? 去年、高鍋から登る道が渋滞にかかった記憶がありますが、そこまではなかったかなぁ~
昔は高鍋からの道はそこまで渋滞しなかったんですけどね。やっぱり高速インターができた影響かなぁ~ 帰りはブルーが飛び始めたら帰路に着く!最後まで見たいのを我慢していつも移動してました。
良い写真が撮れましたか?又、アップしてくださいね
返信する

コメントを投稿