ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

ひまわり

2015-02-16 23:41:09 | Weblog
夜は、19時からひまわり会

居酒屋 岡 にて。





もうすぐ誕生日だということで、おやびんからスマホ入れをもらったの。
パッチワーク手作り♪(^.^)

ピンクの方は、お姉さまの分です。



7人中6人が揃って、ウッチーとは、かなりの久しぶり!

今年こそ、ひまわり旅行を実現したいね(^.^)

いつもそうだけど、このメンバーの会話は楽しい。
それぞれ勝手にしゃべるとこが、
昔からずっと変わらない。

さっき言ったことを、何度も話さなくてはならなくなる。

ほ~んと。昔から変わらないね~

あ~ぁ しかし・・・もう最低年齢が50代になっちゃうよ・・・
出会った頃は、30代だったのになぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月13日 | トップ | ひよこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿