ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

2月13日

2015-02-16 23:35:13 | Weblog


蚊口の浜
墓参りに行ったあとは、やっぱりここだね。(#^.^#) 



高鍋タワー(私が名づけた) に、ネットがかけられている。
壊すのかなあぁ~って思ったら、
塗装するらしい。





お昼のランチは、yo-ちゃんと、笹舟へ。
昼休み+1時間年休取ってくれたみたいで、ゆっくりおしゃべりできました。





エディ用に、買っていた布を縫い合わせました。 ロックミシンが壊れたのがショック!!動かないんだもの(>_



夕方、西都原へ。いい景色だねぇ~

妻中に行ったんだけど、
校長先生は出張中。T先生は、面談中。
ま!学年主任の先生と話せたから良かったかな。

東中にも寄ったけど、
これまた校長先生は会議中でした。
そうなんだよね。
県立高校推薦入試の発表日だったみたい。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京到着! | トップ | ひまわり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ら~めんライダー)
2015-02-16 23:56:58
こんばんは。
来月は、咲いてるかな?。
返信する
楽しかった~ (ハム)
2015-02-17 06:00:52
色々ありがとうo(^o^)o西都原も高鍋の海もいいねぇ~いるかの会で、西米良に行ったよ。ひな祭り飾りが色々あった。かなり遠いけど季節イベント時もいいかも~
返信する
西都原 (マーチン)
2015-02-18 23:28:29
春の西都原は、とってもきれいですよね~ 菜の花と桜のコラボ! 見たいなぁ~
返信する
ハムへ (マーチン)
2015-02-18 23:29:07
西米良もいいよね~ 時間があったら行きたかったけどね。
返信する

コメントを投稿