ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

渋谷➡上野

2014-11-15 16:36:30 | Weblog
こんばんは!
とりあえず写真を送って、PCで編集しようと思っていたら、
突然、satonekoからメールがきて、
「今日、そっち行っていい?」

と、いうことで、

あるもの料理でいいや! と思っていたのを取りやめ、
急きょお買いものへ出かけました。

なので、のちほど、編集します。








渋谷へ行ってきました。

毎回楽しみにしている「ワールドアトリエセール」

場所がわかりにくくて、ナビ使って到着。ベルサール渋谷ガーデン というビル。

でもね~ 会場は、池袋のいつもの会場よりも狭いし、ぜ~んぜん、いいものなくて。(>_

駅までの帰り道に見つけたモスバーガーでひとりランチしました。


でも、次回は期待できそう!
12月20、21日
東京ビッグサイトだって!

渋谷から上野へ移動

アメ横のスポーツ店「ジュエン」からハガキが届いて、2割引!





全品1080円のワゴンの中から、ホリホリ!
探して探して、プーマのレディースジャージが1着だけあった!

これは、私の。

そして、
もう1着は…

友達から頼まれていた メンズのOサイズ。
Oサイズはデカすぎるんじゃないの?って心配したんだけど、
ジャストらしい

「大き目で着るとよ!動きやすいし!」

「そうだね


また、レターパックで郵送するね~

МやLは全然ないけど、Oサイズは残ってて良かったね

上野駅アトレが工事してたんだけど、
やっと、
アンデルセンとガーデンがリニューアルオープン。



オープン記念で、1080円セットが売ってたので購入しました!
内容は、1900円相当らしい。

この、「長時間発酵食パン」美味しかったよぉ~♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみ | トップ | 新宿へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ら~めんライダー)
2014-11-15 18:56:38
パンとコーヒーのセットが美味しそう!
返信する
1人ランチ (マーチン)
2014-11-16 22:43:53
モスバーガーのソーセージフォカッチャ!(#^.^#)
返信する
Unknown (ら~めんライダー)
2014-11-17 21:53:00
モスバーガー大好きです!。

浜省も、替え歌で、モスバーガーが出てきます(笑)!
返信する
Re:Unknown (meiouseitoma-tyann)
2014-11-17 23:30:46
え?なぜに、浜省とモス?(笑)
返信する

コメントを投稿