ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

新宿へ

2014-11-16 22:32:10 | 単なる日記
私とsatonekoが寝ている間に、
kazukunnは、
会社までで往復して、新聞を取ってきてくれていました。
片道30分くらい って言ったかなぁ~

帰ってきたときに、
私は起床 

準備して、satonekoも一緒に、新宿へ。
今日の目的は、新宿GAPフラッグス店へ行くこと。
同級生のやすみんから、50%オフのファミリーセールハガキをもらっていたので。

実は全国どこの店舗でも使えるんだけどね、
ちょっと義理堅い私は、やすみんが店長やってるお店まで足をのばそうと・・・

新宿って、人は多いし、駅は巨大!
出口間違えると、わかんない(+_+)

あ!そうか!南西口だったんだ!

とりあえず、ランチしよっか。

行きたいと思っていた ラーメン店は行列だったので、

インド料理のお店へ。
ナンとご飯はおかわり自由。
カレー2種類のBセットが950円。サラダ、飲み物付。3種類で千円。









焼き立てナンは甘みがあって、美味しくて、おかわりしたんだけどね。
結局食べきれずに、半分はナプキン&ハンカチに包んでお持ち帰りしました。

食事したあとは、satonekoと別行動。

GAP前には、クリスマスツリー あちこち、夜のイルミネーションがきれいな時期になってるね。




ジーンズ買ったんだけど、
帰ってみて、
気付いた!


色々試着して、買うか買わないか悩んだ結果だったので、

最後に取った商品、
サイズ、間違えた(+_+) 26じゃなくて25だった! 似てるよね

やすみんに、LINEしたら、
交換してくれるって!

金曜日に、新宿行くので、その時持っていくことになりました。

やすみんは、仕事なので、飲み会に出れないから、
会いに行くね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋谷➡上野 | トップ | ケーキ🍰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿