ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

おやすみ

2014-11-14 22:52:22 | Weblog
今日は夕方から頭が痛くて、
買い物せずにまっすぐ帰宅。
こたつで寝てました。

たぶん、一晩寝れば治ると思うんだけどね。

来週の金曜日、
ふらわーの上京に合わせたプチ同窓会は、
今の所、7名参加。

場所は、
六本木のいもくんのフランス料理店も考えたのだけど、
直前まで人数の確定が難しいので、
新宿の「みやこんじょ」にしようかなーと思ってます。
タンみやにいつも載ってたし、一度行ってみたいなと思ってたの。
せっかく上京するふらわーには申し訳ないけど、宮崎料理のお店です。😁


明日は、
ワールドアトリエセール!
今回初、渋谷にて開催。

午後からは、pikaruのアパートの前回の残りの片付けに行くつもりだったけど、pikaruが予定が入ったと言ってきたので延期しました。
本人がいなくてもいいんだけど、渋谷&横浜までは、
スケジュール的にもきついなと思ってたからちょうど良かった!
朝はのんびり、ゆっくり出かけようと思います。

頭痛が治りますように!
おやすみなさい(^^)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集合ー! | トップ | 渋谷➡上野 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ら~めんライダー)
2014-11-15 18:58:25
お~~~~、みやこんじょ!!!
返信する
みやこんじょ (マーチン)
2014-11-16 22:45:53
知ってますか?
宮崎のタンみや にいつも載ってるので、
いつか行ってみたいなぁ~って思ってたのです。
若い子だちが多いのかなってイメージなのだけど。
新宿歌舞伎町に行くのも初めてなので、不安ながらも楽しみです。(^.^)
返信する
Unknown (ら~めんライダー)
2014-11-17 21:55:24
タンみやとか、空港でもらってきたので、あげますね!。

ナンパされないようにね!!!。
返信する
Re:Unknown (meiouseitoma-tyann)
2014-11-17 23:32:37
タンみや、いりまーす(^^)v

初の歌舞伎町ドキドキU+1F493

でも…仕事から直行だからねーU+1F609
返信する

コメントを投稿