ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

お礼

2011-06-01 19:54:04 | 単なる日記
今日は、kazukunnが飲み会だというので、
一人で何しよっかなぁ~と考えていたのだけど、

帰宅後、食べたら急に眠気が襲ってきて、
とりあえず、スカートだけ脱いで(シワになるから)ベッドで寝ていた。

お迎えがあるので、連絡があるまでしばらく

すると・・・気持ちよく眠りについたとき

エディが吠え始め、
「ピンポーン

 あ!スカートはかなきゃ!
「はぁ~い」

ゆうパックが届いた。

そうなのです。例の、の落し物を届けた件で。

岐阜のお菓子と図書カードとお手紙。

さすがだ しっかりしたご家庭なのだと思った。

そう大きくもない同じキャンパスで、今後出会うこともありうる。
なんせ、satonekoの名字は全国でも数えるほどしかいないはず。

寝てはいられなくなった。

よし。お返事を書こう。
電話よりも、手紙・・・いや、絵ハガキにしようと思った。

そして、pikaruとsatonekoにもお礼の品が届いたこと、連絡しとかなきゃ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋台村 | トップ | 九州新幹線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿