ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

九州新幹線

2011-06-02 22:45:44 | 単なる日記
夕方、ほっしゃんから写真が届きましたぁ~

 

鹿児島から博多に向かってるとのこと。
九州新幹線ですよぉ~
いいなぁ~

あのね、パソコン、携帯用の電源があるんだって
もし窓側だけなら、断然窓側の席がいいですね


乗ってみたいなぁ~
博多駅に行きたいなぁ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お礼 | トップ | 病院にて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
九州新幹線 (ほっしゃん)
2011-06-03 10:07:04
早速のアップありがとうございます。しかしながら1点だけ難を言えば鹿児島⇔水俣(停車駅は無いけど)この間は殆どトンネルで景色は楽しめません地下鉄に乗ってるみたい。電波も悪いので読書の時間となります。
返信する
トンネル (ma-tyann)
2011-06-03 23:47:25
トンネルはつまんないですね~
も入らないとなると、
寝るしかない
返信する

コメントを投稿