ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

花粉症かな

2014-03-17 23:00:23 | 単なる日記
ん~

どうも目が痛い・・・ような うるうるするような・・・

鼻もむずむずするような・・・

花粉症かなぁ~

ひどくはないんだけど、
どうも調子よくない

今日は、
お土産を買うために、
仕事帰りに日本橋三越へ行って来ました。

でも・・・
あんまり買っても持てないし、それでもおっきい袋抱えて、電車乗って。

東京土産って何がいいのかわかんなくて。

前回何をあげたかも覚えてなくて。

もいっかぁ~

空港で選ぶ時間ないんだよね~
それこそ仕事終わって、羽田直行なんだよね。

土曜日からsatonekoがやってきたので、予定くるっちゃったんだなぁ~

お土産買いにいく時間が取れなくなっちゃって。
今日もちょっとだけ。
ただ、三越っていうだけで、お菓子だったらどこで買っても一緒かぁなんて。

どれが美味しいかわかんないんだもの。
どれも美味しそうでさ

ま!前回初めての帰省の時よりは、買う品数も少なくていいかな。

また明日、今度は違うとこ行ってみよ~っと。
そして荷物発送しよう!

明日は、眼鏡かけて行こう!
風が強いみたいだから。

”春一番” かも~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物園 | トップ | 帰ってきました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿