ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

帰ってきました!

2014-03-19 22:35:49 | Weblog




宮崎到着!!
家に帰ってきました。

エディが元気に迎えてくれました。(*^_^*)

今から、羽田空港で買った穴守おこわいなりを食べます。
飛行機の中で食べようと思ったんだけど、
お隣が若いサラリーマン男性だったので、ちょっとひんしゅくかなと思ったりして、食べれなかったのー^^;
あーサンドイッチにすれば良かったなと思いました。そしたら少しはカッコ良く食べれるじゃんね(^_-)

飛行機の中、結構揺れたんだけど、ひたすら寝てました。

ではまたのちほどー
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症かな | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~ (ハム)
2014-03-19 22:57:53
飛行機やっぱり揺れたんだね
いつもなら寝てるかも?の時間だけど、最終回「君といた時間」を観てた~で、ブログみたとこo(^o^)oゆっくり休んでね~
返信する
おかえり~ (ハム)
2014-03-19 22:57:58
飛行機やっぱり揺れたんだね
いつもなら寝てるかも?の時間だけど、最終回「君といた時間」を観てた~で、ブログみたとこo(^o^)oゆっくり休んでね~
返信する
何故? (ハム)
2014-03-19 23:03:16
番号は1つだけしかいれないのに…同じ内容が送信されてる( ̄ー ̄)
返信する
ハムへ (マーチン)
2014-03-21 00:53:33
みっちゃんにも連絡したよ!明日、楽しみー!(^^)
返信する

コメントを投稿