ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

動物園

2014-03-16 18:24:58 | Weblog




昨夜、satonekoがやってきました。
エントリーしていた企業の就職説明会があるとのことで、
ネット申し込みをしようとしたら・・・
あーらら。
3日間とももう満席だったみたい(>_<)
ダメだよねー
連絡が来たらすぐに申し込みしなきゃね!

今月有効の無料券をもらっていたので、今日はもともと上野動物園に行く予定で、たまたま無料券も3枚あったので、
satonekoも誘って、上野動物園に行ってきました。

この時期パンダは見れなかったけど、
ポカポカ陽気で気持ち良かったぁー
広くて歩き疲れちゃいました。
子供連れが沢山いて、大変だよなぁと思いながら、
いつか孫と一緒に来たいなぁー
なんて(^_^;)
子育て時代って、体力あったよね。
今はすぐ疲れちゃうので、きっと子守も半日でギブアップかも・・・(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水天宮へ | トップ | 花粉症かな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿