人の行く裏に道あり華の馬

共有馬・出資馬に関するあれやこれやを気が向いたときだけ更新・・・

7/6近況

2007-07-06 23:25:50 | 近況
ブルーメンブラット:
栗坂重 52.7-38.0-24.5-12.1 一杯
土曜阪神11Rに和田くんで出走します。ちょっと太いみたいですが、好調子のようです。
ドラゴンウェルズが強敵ですが、手替わりがどの程度影響するかわかりませんが、時計の
かかる馬場なら好走するでしょう。

クリソプレーズ:
先週は3着でした。この馬らしい、切れ負けしたレースでした。まぁ、妥当な結果でしょう。
次は短期放牧を挟んで、新潟の佐渡特別を予定。

マイネルフォレスト:
先週は着外でした。
スタートは良く、上手く先行集団に入りましたが、追い出してからは走りがバラバラになった
ようです。まだこれからの馬なので、まぁこんなもんでしょう。

オンシジューム:
美南W稍 67.1-52.4-38.8-12.9 一杯
今週も除外されました。来週の新潟ダート1200を予定。

マイネルポンピオン:
美坂稍 56.3-37.9-24.3-12.5 一杯
まだ3Fしか追っていない時計ですが、全体としては遅いものの、案外良い時計だと思います。
鞍上はこわたんに決まりました。ツアーではゴッチンで調整中との事だったのですが・・・
ちょっとトーンダウンです。(--;;

テンガロンハット:
美坂稍 50.7-37.0-24.9-12.6 馬なり
この馬が入厩直後にこんな好時計で走れるとは思いませんでした。
復帰戦は決まっていませんが、もしかしたら緒戦からやれるかも知れません。
新潟使うよね??

テルミヌス:
美坂稍 50.8-37.5-25.1-12.8 強め
新潟2週目の限定戦を目標。鞍上はカツハルを確保。まだ見限られていないようで何よりです。
この調教時計なら勝ち負けだと思うのですが、、、とりあえず順調に言ってもらえれば。

マイネルビスタ:
次走は新潟の予定ですが、ダートが1200と1800しかないので、どうするかを検討中との事。
前走の内容なら1800でも全然OKと思うんですが。

ペイルローズ:
15-15で調整中。再来週に馬房の都合が付くかもしれないそうです。
って言われてしゅちゅう延びるんですねどね。。。調子落ちする前に使って欲しいなぁ。。。

ステージス:
函館3週目が目標の予定は変わらず。そろそろ入厩でしょうか。

ナイツブリッジ:
今日入厩しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿