人の行く裏に道あり華の馬

共有馬・出資馬に関するあれやこれやを気が向いたときだけ更新・・・

6/29近況

2007-06-29 23:57:31 | 近況
クリソプレーズ:
栗坂稍 52.5-38.9-25.9-13.3 一杯
土曜阪神8Rに川田くんで出走します。
なんと6頭立て!!強敵がみんないなくなりました。
この馬がラッキーなのか、厩舎のレース選択が上手いのか、この馬は少頭数のレースが多いです。(^^

オンシジューム:
美南W良 58.2-42.5-13.8 馬なり
今週は除外されました。

マイネルフォレスト:
美南D良 67.6-52.8-39.0-13.5 一杯
日曜福島5Rに柴山くんで出走します。思いの他頭数が揃いました。
調教は良くはありませんが、元から使って行って・・・と思っている馬なので、入着目指して頑張ってくれれば。

マイネルポンピオン:
美坂良 57.8-39.6-24.9-11.9 一杯
ラスト11秒台ですが、全体の時計が遅いので、まぁ及第点でしょうか。

ブルーメンブラット:
栗坂稍 52.4-38.0-25.1-12.3 強め
来週のストークSは和田くんを確保したようです。
正直、「もちっとマシなJKはおらんかったの?」って感じです。(--;;
まぁ、順調でなにより。

テルミヌス:
美南D良 56.4-41.3-13.7 馬なり
新潟2週目の限定戦を目標。

ペイルローズ:
帰厩が延期から未定になりました。(--;;
15-15で調整。早く戻して・・・

ナイツブリッジ:
疲れが溜まっていたようで、ショックウェーヴを当てて回復。
疲れも取れたようで、17~18秒で乗られています。

ステージス:
ソエは思いのほか早く引いてくれた事で函館開催に向けて調整中。

ヘヴンリークルーズ:
放牧地でも鼻出血が出た為、一旦ペースを落とすそうです。時間かかるかも。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿