人の行く裏に道あり華の馬

共有馬・出資馬に関するあれやこれやを気が向いたときだけ更新・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は? (Kuro)
2017-04-17 07:53:52
おひさしぶりです。

ウインブライトにもご出資されていたんですね。
さすがですね。

今年のツアーはどうされるんですか?

いつもの通り2週目の日帰りを考えています。
返信する
自重 (バウ)
2017-04-18 00:26:29
Kuroさん、こんばんわ。
ご無沙汰しています。

ブライトはファビラスが稼いでくれたお礼で出資しただけだったので、ラッキーパンチのようなものです

今年の社台ツアーも自重する事になりそうです。
申し訳ありません。。。
社台・サンデーで当たりを引けなければ、身の振り方も考えるところまで来ています
返信する

コメントを投稿