人の行く裏に道あり華の馬

共有馬・出資馬に関するあれやこれやを気が向いたときだけ更新・・・

2019BRFツアー(ウイン牡)

2019-07-13 23:59:22 | 募集馬選定
今年も行きました。
特にお目当ては無くて、買うつもりもなかったのですが、、、
会社の同僚が「馬ツアーに行きたい」と、やる気満々でしたので、
そのアテンドという事で、ツアーを楽しんで貰っておりました。

また、1日目が大雨で、全く写真が取れてません。取る気が失せるくらいの
雨でして

と言う訳で、2日目に取った写真だけです。

No2 アルカイックレディの18

もうちょっと大きくなってから。

No3 イクスキューズの18

もう売り切れそうですね。。。もう少し様子みたいです

No4 ウインアキレアの18

これも様子見たかったのですが、満口ですね。ざんねん。。。

No5 ウインリバティの18

これも人気でしたね。個人的にはあまり興味ないです。

No8 コスモクリスタルの18

母父マイネルラヴに、とりあえずロージズ固めらしいです。これはそんなに興味はないです。

No10 コスモチェーロの18

これももうちょっと大きくなってから見たかった。。。ざんねんです。

No12 コスモフォーチュンの18

今回はこれが1番好きでした。申し込みました。抽選になったので、予想通り落選しました

No15 ベリーフの18

お兄ちゃんのダークローズは、だいぶ気が悪いようで、中々真面目に走ってくれないそうです。あまり見映えしません。

No16 マイネピュールの18

オルビットの弟です。お兄ちゃんがよもやの2勝目を挙げたので、気にしています。コスモソーンパークの全弟ですしね

No17 モエレフルールの18

サウスヴィグラスは社長がお好きなようで。でも結果出てない気が、、、

次は牝です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿