人の行く裏に道あり華の馬

共有馬・出資馬に関するあれやこれやを気が向いたときだけ更新・・・

2019BRFツアー(ウイン牝)

2019-07-14 22:34:22 | 募集馬選定
にしても、今年は予想以上の売れ行きのようで、、、
抽選期間での満口は3頭くらいかと思っていたのですが、これもブライト効果でしょうか?
同僚が申し込んだのはプリメーラで、想像以上の票数でどうなる事かと思いましたが、無事出資できたようで何よりでした。

No19 ウインアルテミスの18

大柄なので相対的によく見えますよね。僕はまだ様子見ですが、、、

No20 ウインプリメーラの18

同僚に申し込ませたので、責任を取って僕も申し込みました。なぜか抽選が通りました。
本当なら、もう少し大きくなるのを見てから出資したかったですが、まぁ、人気だからしょうがないですね。

No22 コスモエルデストの18

写真では見映えしないんですよね、、、動きは良かったと思います。
ギリギリまで様子見します。

No24 サマーソングの18

お兄ちゃんのサンフラワーも、デビュー戦は及第点でした。結果が出ればこちらも出資するかもです。
まぁ、今でも十分好きな形なので、出資しても良いのですが。

No25 ノーモアクライの18

大柄なので良く見えますよね。だから人気なんだと思います。これも満口になるとは、、、

No27 フリーヴァケイションの18

社長の考えでは、高齢出産は産まれて大きければ問題無いとの事。確かに一理あると思います。
今までの仔はあまりよく見えた事はなかったですが、この仔は様子見します。でもサマーソングの方が好みですけど、、、


以上、ウインです。
ラフィアンもちょっとだけ写真があるので、またの機会に。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿