人の行く裏に道あり華の馬

共有馬・出資馬に関するあれやこれやを気が向いたときだけ更新・・・

いつになく早い2歳馬入厩

2013-05-16 23:09:50 | 近況
しかも既に3頭

レッドリヴェール(父ステーゴールド)
レッドメイヴ(父ディープインパクト)
リラヴァティ(父ゼンノロブロイ)

社台ファームが全体的に早い事もありますが、この時期で3頭入厩は初めてですね。
しかも、リヴェールについては、某所のネタでは6/23阪神千八を岩田でデビューを考えているとの事。

メイヴは「値段からすると地雷の可能性が高いかも・・・」とおっかなびっくりで出資を決めた馬ですが、今のところは
評判もよろしいようで、この時期に入厩できているのがです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにより (Kuro)
2013-05-18 21:21:27
2歳馬が順調とのことでなによりです。

うちも少ない出資馬から2頭入厩しているので、順調と言えば順調です。

なるほど社台Fは今年は早めに仕上げているのかもしれませんね。

ディープで低価格、走れば掘り起こしものですね。
返信する
まずは (バウ)
2013-05-19 00:58:14
>Kuroさん
どもです。Kuroさんちも2頭すでに入厩ですか。
順調に進められているのは良いことですね。

社台に関しては、先日訪問した際に早めに仕上げてると明言してました。広い東京でデビューできるなら、、、って感じなんでしょうか。

まぁ、ゲート受けて余力があれば、、、って感じではあると思うので、入れ込み過ぎないようにしたいと思います。
返信する

コメントを投稿