人の行く裏に道あり華の馬

共有馬・出資馬に関するあれやこれやを気が向いたときだけ更新・・・

5/20近況

2013-05-18 21:43:04 | 近況
主戦力のヤングアットハートとドリームバスケットがようやく帰ってきました。
ともにエプソムCを目標とのことで。
どちらも、脚に爆弾を抱えながらなのでおっかなびっくりですが、叩いた次に期待をしているので、まずは出走まで漕ぎ着きたいところ


入厩(23)/短期放牧(3)/休養(7)/未入厩(7)

アンヴァルト:
5/19(日)新潟11R 駿風S(高倉)
栗坂良 54.5-39.6-26.0-13.2 馬なり
中1週なので軽めの調整です。前走は枠の恵まれた感もありましたが、かちっぷりは衝撃的でした。
今回も6枠11番と外目の枠を引けた事ですし期待したいところです。56キロはちょっと重くない?

ノーティカルスター:
5/19(日)新潟10R 荒川峡特別(中井)
栗坂良 53.8-39.7-26.1-13.3 一杯
前走は後ろからになってしまったため、腹をくくって最内を狙うも、前の馬がバテて詰まってしまいました。
それでも、直線で見せた脚は光るものがありました。新潟外回りであればもう少し見せ場もあると思います。

ラパージュ:
5/19(日)新潟7R 4歳上500万下(牝)芝1600(丸田)
4歳降級前ということもあり、連闘してきました。
善戦マンなので、人気だとは思いますが、、、本質的には外回りのタイプではないと思いますし、どうでしょう?


以下、来週以降の出走予定

マイネルモーヴ:5/20盛岡 アンタレス賞(黛)
マイネルエクレウス:5/25東京 4歳上500万下芝1800
ハーモニーフェア:5/26東京 シンザンC(蛯名)
レッドヴァンクール:6/1東京 麦秋S(丸山)
オリジナルスマイル:6/1東京 3歳未勝利芝2400
フィフスペトル:6/2東京 安田記念
タッチザターゲット:6/2東京 是政特別
ダローネガ:6/2阪神 垂水S
アーベントロート:6/8新潟 3歳上500万下(牝)芝1600
ヤングアットハート:6/9東京 エプソムC
ドリームバスケット:6/9東京 エプソムC
レッドリヴェール:6/23阪神 2歳新馬芝1800(岩田)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿