思い出をあける鍵 Ⅱ

晴れた日はオートバイで、雨の日はサックスを。

同級生

2017年04月24日 | 日記









一昨日、昨日と、この土日は町内の同級生仲間で旅行に行ったんだな。
ホテルの前で、十九、二十歳くらいの女の子が、
4人で「キャッキャッ」言いながら、飛んで写真を撮っていました。


バカなおっさん七人でマネをするも・・・


必死で飛んでも、たぶん30㎝も飛んでない。
(まっ、けがせんかっただけでもヨシとしましょうか。)


みんな同じ歳です。
たまには、電車の旅も楽しいもんんだ。


今夜こそ新しいマウスピースで吹けると思ってたんやけどね、
残業でした・・・・

と言うことで、一回も吹くことなく・・
明日はレッスンだ。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。