The Exiled Realm of Arborea (TERA) 自分メモ

主に韓国・北米のTERA情報を収集しているブログサイトです。
NCblogが閲覧できない海外の方向けです。

スタート時のキャラクター仕様の整理と比較![前半]

2010年03月14日 | Game Portal Site
ウォーリア(Warrior)
HP:903
MP:100/100
マナ回復の基本条件:自然回復、通常攻撃(+5)

-基本的な能力
攻撃力:66
防御力:24
戦闘中の移動速度:120
クリティカル:50
-抵抗
クリティカル:80
束縛:55
病気:40
中毒:25
混乱:40
-装備
武器の攻撃力:11
グローブ+シャツ+シューズ= 5 +7 +5 = 17
-基本アクティブスキル:2個
-通常射程距離/範囲/攻撃速度/MP消費&回復量
前方2M/放射/0.4/+5
_________________________________________

ランサー(Lancer)
HP:689
MP:100/100
マナ回復の基本条件:自然回復、通常攻撃(+5)

-基本的な能力
攻撃力:49
防御力:29
戦闘中の移動速度:105
クリティカル:50
-抵抗
クリティカル:80
束縛:55
病気:40
中毒:25
混乱:40
-装備
武器の攻撃力:11
グローブ+シャツ+シューズ= 10 +13 +10 = 33
-基本アクティブスキル:2個
-通常射程距離/範囲/攻撃速度/MP消費&回復量
前方5M/直線/0.5/+5
_________________________________________

スレイヤー(Slayer)
HP:648
MP:0/100
マナ回復の基本条件:通常攻撃(+10)、戦闘モード維持の時マナ減少

-基本的な能力
攻撃力:71
防御力:21
戦闘中の移動速度:110
クリティカル:75
-抵抗
クリティカル:40
束縛:20
病気:35
中毒:20
混乱:15
-装備
武器の攻撃力:13
グローブ+シャツ+シューズ= 5 +7 +5 = 17
-基本アクティブスキル:2個
-通常射程距離/範囲/攻撃速度/MP消費&回復量
前方3M/放射/0.6/+10
_________________________________________

バーサーカー(Berserker)
HP:650
MP:0/100
マナ回復の基本条件:通常攻撃(+10)、戦闘モード維持の時マナ減少

-基本的な能力
攻撃力:78
防御力:26
戦闘中の移動速度:105
クリティカル:75
-抵抗
クリティカル:40
束縛:20
病気:35
中毒:20
混乱:15
-装備
武器の攻撃力:14
グローブ+シャツ+シューズ= 10 +13 +10 = 33
-基本アクティブスキル:2個
-通常射程距離/範囲/攻撃速度/MP消費&回復量
前方4M/直線放射/0.7/+10
_________________________________________

ソーサラー(Sorcerer)
HP:582
MP:200/200
マナ回復の基本条件:自然回復、スキル回復(+10)

-基本的な能力
攻撃力:64
防御力:12
戦闘中の移動速度:110
クリティカル:25
-抵抗
クリティカル:30
束縛:20
病気:35
中毒:20
混乱:15
-装備
武器の攻撃力:12
グローブ+シャツ+シューズ= 3 +4 +3 = 10
-基本アクティブスキル:2個
-通常射程距離/範囲/攻撃速度/MP消費&回復量
前方15M / 1人ターゲット/ 0.7/-1
_________________________________________

アーチャー(Archer)
HP:598
MP:50/50
マナ回復の基本条件:自然回復(+5)

-基本的な能力
攻撃力:81
防御力:27
戦闘中の移動速度:110
クリティカル:25
-抵抗
クリティカル:30
束縛:20
病気:35
中毒:20
混乱:15
-装備
武器の攻撃力:14
グローブ+シャツ+シューズ= 5 +7 +5 = 17
-基本アクティブスキル:1個
-通常射程距離/範囲/攻撃速度/MP消費&回復量
前方15M / 1人ターゲット/ 0.5/-4
_________________________________________

プリースト(Priest)
HP:527
MP:250/250
マナ回復の基本条件:自然回復、スキル回復(+10)

-基本的な能力
攻撃力:32
防御力:13
戦闘中の移動速度:110
クリティカル:20
-抵抗
クリティカル:25
束縛:70
病気:90
中毒:70
混乱:90
-装備
武器の攻撃力:7
グローブ+シャツ+シューズ= 3 +4 +3 = 10
-基本アクティブスキル:3個
-通常射程距離/範囲/攻撃速度/MP消費&回復量
前方10M / 1人ターゲット/ 0.6/-3
_________________________________________

エレメンタリスト(Elementalist)
HP:580
MP:200/200
マナ回復の基本条件:自然回復、スキル回復(+10)

-基本的な能力
攻撃力:32
防御力:14
戦闘中の移動速度:110
クリティカル:20
-抵抗
クリティカル:25
束縛:70
病気:90
中毒:70
混乱:90
-装備
武器の攻撃力:7
グローブ+シャツ+シューズ= 3 +4 +3 = 10
-基本アクティブスキル:3個
-通常射程距離/範囲/攻撃速度/MP消費&回復量
前方10M / 1人ターゲット/ 0.6/-3
_________________________________________

共通マナ回復:マナポーション使用、マナ回復の指輪、マナ回復のクリスタル着用時
+[無事、バーサーカーも村で平和モードでいる時、マナ回復の指輪やマナ回復のクリスタルを着つけている場合は、効果によりマナを回復する。
このとき回復したマナは戦闘モードでなければ減らない。マナポーションも同じ。]



引用元http://www.thisisgame.com/board/view.php?category=12516&id=358281


スレイヤーとバーサーカーの初期MP値が0/100になっているのと、ランサーの防御力に盾の数値が入ってないのが気になります。
(盾は初期装備として持っていないのか、防御力として数値化されていないのかは不明です)


すごく長いので後半に続きます。


最新の画像もっと見る