The Exiled Realm of Arborea (TERA) 自分メモ

主に韓国・北米のTERA情報を収集しているブログサイトです。
NCblogが閲覧できない海外の方向けです。

[韓国公式] 12月7日 [パッチ]12月08日パッチ案内

2011年12月12日 | Korean official site(News)
こんにちは、TERAです。

2011年12月08日(木)進行予定である定期点検を通じて、ゲーム内のパッチが適用される予定です。
詳しいパッチ内容を下記の様にご案内申し上げて、ゲーム利用の手助けになる様、願っています。



[サーバー間インスタンスダンジョン パーティーマッチング]
・インスタンスダンジョンのテレポート、ポップアップウィンドウ維持時間延長
 νサーバー間インスタントダンジョン パーティーマッチング成功時、表示されるインスタンスダンジョンの
  テレポート受諾ポップアップウィンドウが自動で閉じる時間を、既存30秒から5分に延ばしました。
・同一クラス マッチング制限
 νパーティーマッチング時、同一クラスは最大2人までにマッチングされる様に改善しました。


[インスタンスダンジョン]
・新規インスタンスダンジョンである「グルラドシーの結界」と「ジャバルマンドーム」のPK不可領域を拡張しました。


[アイテム]
・グルラドシーのイヤリング
 νアイテムバランスに問題があった"グルラドシーのイヤリング"アイテムの一部オプション修正されました。
  └気絶時間減少オプションが20%から12.5%に下方修正されました。
  └中毒ダメージ減少オプションが15%から10%に下方修正されました。
 ※12月01日(木)臨時メンテナンス時に一時的に回収したアイテムは、修正されたオプションで支給される予定です。
  (アイテム支給時、完全な太古の(再)封印の書1個、連合補給品 : 戦闘活力の聖水10個を一緒に差し上げる予定です。)


[T-cat追加]
・ホームページ商品決済時、支給されるT-catが追加されました。
 T-catに対する詳細内容はTERAペディアで確認してください。
 ☞おすすめ!TERAペディア : T-catショートカット
・T-catの追加と共に、ゲーム内の大都市と村にT-cat交換NPCが配置されました。


[バグ修正]
・円盤アイテムの特定スキルオプションと「イーグルの秘薬」を一緒に使う場合、再使用時間が増加する問題が修正されました。
・特定操作時、チャットウィンドウの内容が最上段にスクロールする問題が修正されました。
・製作コンテンツの「全て製作」機能を使用中に、確率的に製作が中断される問題が修正されました。
・ビビシュの実験室クエストを完了しなくても、グルラドシーの結界入場魔法石ガイドクエストを受注する事が出来る問題が修正されました。
・<グルラドシーの結界討伐命令>クエストの完了NPC位置が、ニューエレノンではなくドラゴンフォールと表示される問題が修正されました。
・エレメンタリストクラスの新規装備オプションの「インサニティエレメンタル」スキルヒット時、
 MP回復効果が無法者(スキル使用)の状態で適用されない問題が修正されました。
・ジャバルマンドーム内部の特定透明壁によって、通行の妨げになる問題が修正されました。
・採取熟練度増加バフによって採集時熟練度を上げる事が出来ない問題が修正されました。

※装備アイテムに付加するクラス専用オプションのうち、「攻撃時MP回復」オプションが重複で発生する問題攻撃時MP回復のオプションを持った装備アイテムを装備した状態で、多くのモンスターを一度に攻撃する場合、1回だけMP回復オプションが発動されなければならないが、低い確率で2?3回のMP回復オプションが発動される事が確認されました。これはバグにより発生する現象であり、後日パッチを通じて修正される予定なのでゲーム利用に参考にしてください。



ありがとうございました。



引用元 : http://tera.hangame.com/news/update.nhn?bbsid=951&docid=4484095


記事内のリンク先は未翻訳なので韓国公式サイトの該当ページへ飛びます。
※12月17日、リンク先を本HPの翻訳記事と差し替えました。

最新の画像もっと見る