50代等身大のつぶやき パート2 69才になりました(^_^;)巷では、五黄の寅( ̄▽ ̄;)

開設して何年目かな?管理人は69歳になりました🎵昨年、母を送りました。96歳でした。毎日、なんとなく過ぎています。

カーテン効果

2018年07月26日 | 日記
朝は、窓を全開し、扇風機も強にしてヒンヤリした空気を入れ換えます🎵
この時間(午前8時38分)はすでに生ぬるい風になり始めます❗

ここからは、窓を閉め、カーテンを引き、日光を遮ることで、室内はグッと涼しくなります🎵
暗くは感じますが問題ないし~🎵
次に、エアコンをオン
扇風機はそのままに❗
この方々はけっこう快適です(^∇^)

さて、今日は、木彫り教室です~🎵
あまり進まないけど、みんなに会えるので楽しみです😉👍🎶
今、彫っているのは、椅子💺の背もたれの部分です。唐草模様ですが難しく苦戦中(笑)
完成の喜びを期待して頑張ります🎵


最新の画像もっと見る