50代等身大のつぶやき パート2 69才になりました(^_^;)巷では、五黄の寅( ̄▽ ̄;)

開設して何年目かな?管理人は69歳になりました🎵昨年、母を送りました。96歳でした。毎日、なんとなく過ぎています。

地域の会館の掃除

2019年01月13日 | 日記

早朝から掃除してきました🎵

今朝は、霧が深くて視界が悪い状態です。たぶん10時頃までは霧も晴れないでしょう。

昨日は、知人の葬儀でした❗

母がお世話になったので感謝です。

最近、90代の人がだんだんいなくなって時代の流れを感じます。世代が一気に変わってしまって、年寄りの話も聞くこともなくなりました。今度は自分たちが年寄りの域になますが、物知りだった昔の年寄りのようにはいかないでしょう❗

何せ、知らないというか、経験が少ないことを思い知らされますね~😅

これから 勉強かな(^-^)頑張ろうね(о^∇^о)


最新の画像もっと見る