50代等身大のつぶやき パート2 69才になりました(^_^;)巷では、五黄の寅( ̄▽ ̄;)

開設して何年目かな?管理人は69歳になりました🎵昨年、母を送りました。96歳でした。毎日、なんとなく過ぎています。

あせも

2013年07月26日 | 日記
最近の熱帯夜で、あせもに悩まされている管理人です(爆)

寝る前のシッカロールはもちろん欠かせません。

お盆を前に、庭の草引きに忙しい管理人です。
墓地が近くにあるので、我が家の前は交通ラッシュになるんですよ
とはいえ、田舎ですから♪

でも、玄関前は目立つんですよね~~
なので、とりあえず見えるところだけでもきれいにしようと頑張ってはいるのですが、
何しろ暑くて、2時間が限度
汗だくになってシャワーを浴びはするのですが、際限なく汗が出ますよね~
エアコンはかけていますけど 効き目が悪いですよ
古いからか、暑すぎるからか・・・・・・・・・・

今も、首の周りがイガイガと痒い管理人です~~~~~~~

爆睡してるのは愛犬のみ!!

エアコンのタイマーが切れる前に休まなくては!

最新の画像もっと見る