50代等身大のつぶやき パート2 69才になりました(^_^;)巷では、五黄の寅( ̄▽ ̄;)

開設して何年目かな?管理人は69歳になりました🎵昨年、母を送りました。96歳でした。毎日、なんとなく過ぎています。

タブレットが使いこなせない(爆)

2015年10月27日 | 日記
今日は、タブレットで書き込みしようと思ったのに、アンダーパーが入力出来ずスマホ🔰にて書き込み!

ちゅうことで、本日は自分のために病院に来ちょるんじゃ。
久しぶりに、今日は雨が降りよるんよ。
なんか ほっとするっちゃね🎵

今、気がついたんじゃけど、方言ちゅうなぁ、小文字がようけえあるちゃぁね

ちいと、めんどい臭い

昨日は、黒打て、よう見えんまま、書き込んだけえ、今朝読んだら誤字脱字がようけいあった。

方言を字にするそは、楽じゃないちゃぁね

最新の画像もっと見る