50代等身大のつぶやき パート2 69才になりました(^_^;)巷では、五黄の寅( ̄▽ ̄;)

開設して何年目かな?管理人は69歳になりました🎵昨年、母を送りました。96歳でした。毎日、なんとなく過ぎています。

絶好調?

2016年11月24日 | 日記
昨日は、従姉がお見舞いに来てくれました❗
昨日の母は、以前のように、とても良く喋り絶好調
母に、今日は絶好調じゃねって言うと、「うん、今日は、なんもかんも絶好調」って言いました(爆)
話しは、ちぐはぐですけど、会話ができることにびっくり
久しぶりに母の声が聞けました。

いままで、あまり涙は出なかったけど、最近、気が緩んだのか、ちょっとした話しでも涙が出てきます😢
やっぱり寂しいですねー😢

私以上に、従姉や回りのみんなが寂しがっています。
良い人生だったようです🎵

まだまだ、時間はあるので、毎日顔を見に行きたいと思います。

最新の画像もっと見る