50代等身大のつぶやき パート2 69才になりました(^_^;)巷では、五黄の寅( ̄▽ ̄;)

開設して何年目かな?管理人は69歳になりました🎵昨年、母を送りました。96歳でした。毎日、なんとなく過ぎています。

介護認定調査の日・・・・・・・

2011年02月18日 | 日記
母が、現在介護1
更新のための役所から調査に来られました。
いつもは、グーたらしている母も、こんなときははつらつ(爆)
おしゃべりも一段と弾んで、しっかりしたことを話していました・・・
大丈夫かしら??(爆)

週二回のディサービスには行ってほしいんですよね~
私も息抜きになるし、母も楽しみにしているし
どうなることやら

今日はお昼卵チャーハン
とても美味しく出来ました。

今、雪の下にあった大根は透き通るほどにみずみずしくて甘くってとても美味しいんですよ。
その大根と人参としめ鯖を入れてお膾に!
これがまた美味しいんですよ~~
昨日まで畑の畝がわからなかったのですが、今日は畑の大根も少し頭がのぞき始めました。今度は掘らなくても引き抜けそうです。
大根は、お刺身にしても美味しいんですよ。5ミリくらいの厚さに切って、わさび醤油でいただくととても美味しいですよ。

外は雨なので、のんびりネットが出来ます。

最新の画像もっと見る