50代等身大のつぶやき パート2 69才になりました(^_^;)巷では、五黄の寅( ̄▽ ̄;)

開設して何年目かな?管理人は69歳になりました🎵昨年、母を送りました。96歳でした。毎日、なんとなく過ぎています。

本を売る

2017年12月18日 | 日記
不用になった本を売りにブックオフに行きました❗
初体験(爆)
約20冊の内、売れないのが半分
半分は売れて¥470円でした❗(^∇^)
捨てるより良いかな(^∇^)

それで、お昼は、たぬきうどん¥400を食べました(笑)

今、母のところに来たら、おめでとうございます🎶と言われ「え❔」
忘れていました❗
今日は、母の96才の誕生日です(笑)🎵
誕生日にはお寿司を持って来ようと思っていたのに、すっかり忘れてしまった管理人です(^_^;)

とりあえず、売店で、チーズケーキ🍰のちっちゃいのを買って来ました❗

今、美味しいと言った言って食べました(^ー^)

最新の画像もっと見る