50代等身大のつぶやき パート2 69才になりました(^_^;)巷では、五黄の寅( ̄▽ ̄;)

開設して何年目かな?管理人は69歳になりました🎵昨年、母を送りました。96歳でした。毎日、なんとなく過ぎています。

入梅らしいです

2011年05月27日 | 日記
中国地方も梅雨に入ったようです。
数日前は、暑くて28度くらいまで気温が上がったのですが、ここ3日間くらいは気温が低くてストーブが必要です。
コタツに火を入れたという人もいました(爆)

半そで、長袖、カーデガン・・・・・・
あまりの気温差にお疲れの管理人です~(爆)

我が家の閑散としていた畑も、緑の葉が出てきて賑やかになりました。
今は、空いたところがありません。

人参、大根、なすび、きゅうり、絹さや、ジャガイモ、トマト、ミニトマト、ほうれん草、チシャ、ピーマン、唐辛子、うずら豆、ささぎ豆
畑は狭いですが種類は多いかな?
荒れていた車庫前には、スイカ、そうめん瓜♪

楽しみですよ~♪  スイカは、どうやら孫つるに成るらしいです・・・・


最新の画像もっと見る