50代等身大のつぶやき パート2 69才になりました(^_^;)巷では、五黄の寅( ̄▽ ̄;)

開設して何年目かな?管理人は69歳になりました🎵昨年、母を送りました。96歳でした。毎日、なんとなく過ぎています。

土用の丑

2014年07月30日 | 日記
昨日は、老人施設のボランティアそうじにいきました。
行きに、セブンイレブンの駐車場で車の火災に遭遇
帰りには、空地のそばの竹林が燃えているのに遭遇
ちよっと、不安になりそうな一日でしたが、昨日は土用の丑の日

我が家は、セブンイレブンのうな重をいただきました。
ちょっと、硬いと母は申しておりましたが・・・・・私は、それなりにおいしくいただきました♪

来月は、夏祭りがあちこちで行われるようです。

我が家も、お盆はお客さんが!!
甥とお嫁さん♪にぎやかになりそうです~~~~~

今日も、日差しはカンカン照り
室内は、結構涼しい風で過ごしやすい一日になりそうです。今のところは。
午後からは、きっとうだるでしょう

今日は、これから自治会の広報誌を配りに行きます!副会長さんですから(爆)
では、一汗かきに・・・・・・・・・暑そう・・・・

最新の画像もっと見る