50代等身大のつぶやき パート2 69才になりました(^_^;)巷では、五黄の寅( ̄▽ ̄;)

開設して何年目かな?管理人は69歳になりました🎵昨年、母を送りました。96歳でした。毎日、なんとなく過ぎています。

もう1時を回りました

2012年10月26日 | 日記
深夜ですね
昨日は、午前中バイト
午後は、木彫り教室
なんだか一日があっという間に過ぎました。

先日、お正月まで後70幾日というコメントを聞いて
なんだかすぐのような気がしてきました。

月で数えるとまだまだのようなのですが、日数で認識すると気ぜわしくなりそうですね(爆)

さて、本日はこれから睡眠
起床後、骨粗しょう症(三ヶ月前の健康診断で発覚)の薬を飲みます。
最近は、月に一回だけ飲めば良い薬があるんですよ。
便利ですね
骨粗しょう症の原因は、ブロック注射もあるんですかね~
帯状疱疹をしたときに、5日間ブロック注射をしたんですよ

で、

30分後に朝食
午前中は歯科に、午後は整骨院に・・・・・
すぐに、夕飯の時間になるんですよ・・・・・・ボソ

明後日からはまた、バイトでくたくたになるはず・・・・
でも、なぜか心地よいんですよね~~~

最新の画像もっと見る