50代等身大のつぶやき パート2 69才になりました(^_^;)巷では、五黄の寅( ̄▽ ̄;)

開設して何年目かな?管理人は69歳になりました🎵昨年、母を送りました。96歳でした。毎日、なんとなく過ぎています。

雪にはならず🎵

2019年02月09日 | 日記

今日のところは 雨☔だったけど、冷えてきたので、夜中は雪かな?きっと、朝、外を見たら真っ白になってるはず(笑)

今夜は冷えるよ❗

 昨日買ってきたラジオ体操を早速やってみました❗けっこう息が荒くなります❗(^-^)v

元気が出そうです(^-^)運動不足の解消にいいかもです🎵

三年ダイアリーも使っています❗

天気も書き込みました。今日の最低気温-31.2度ももちろん明記

ついでに、食事も記録

出来事は……無し(爆)

日記を書くのは50年ぶり?何を書こうか思案中❗その内、スラスラとペン✒も走るはず(^-^)



最新の画像もっと見る