50代等身大のつぶやき パート2 69才になりました(^_^;)巷では、五黄の寅( ̄▽ ̄;)

開設して何年目かな?管理人は69歳になりました🎵昨年、母を送りました。96歳でした。毎日、なんとなく過ぎています。

雪解け水

2011年02月24日 | 日記
数日の暖かさで、雪が溶けて川の水が勢いを増しました。
普段の10倍はあるような気がします。
なんとなく、春を感じる水音ですね。

我が家の庭にあった雪もすっかり溶けて、春のような陽気です。
なので、今日はお洗濯!お布団干し!
気分がいいですね~

最近は、りんごをジューサーにかけて飲むことにはまっていて、毎日飲んでいるんですけど、よくよく考えるとカロリー取りすぎですよね(爆)
でも、今日も、りんごにイヨカンをあわせてジュースに!
美味しかったです~♪

今夜は、ハンバーグとお刺身(ぶり)
組み合わせが変ですけど、ハンバーグは定評がありますよ!!♪

最新の画像もっと見る