50代等身大のつぶやき パート2 69才になりました(^_^;)巷では、五黄の寅( ̄▽ ̄;)

開設して何年目かな?管理人は69歳になりました🎵昨年、母を送りました。96歳でした。毎日、なんとなく過ぎています。

蒸し暑い一日

2018年05月30日 | 日記
今日は、バイト
午後は、母のところに❗

昨日はボランティアで、介護施設に行きました❗
顔見知りのお年寄りが入所されてたり、以前からおられる百才を過ぎた方にあって話をしたり、二時間
いつまでも元気でいてほしいですよね~🎵

さて、実は今日は、葬儀
50才前の方が自ら命を絶たれました。
明るい真面目な方が亡くなったと聞いて、にわかには信じがたい出来事でした。
お通夜にはたくさんの同僚や仕事仲間がお別れにみえました 。
一様に信じられない思いだったと思います。
誰もが彼の辛さを気づいてあげられなかったと…
考えさせられる出来事でした…

世知辛い世の中で 生きて行くことは大変だけど、疲れたら一息
大雑把な生き方もありかな

管理人は大雑把過ぎて、ハチャメチャ
家の中が片付かないのは、もしかしたら生き方が決まって無いからかもです❗

最新の画像もっと見る